FC2ブログ

すでに過去



数時間前の空

そこには確かに居たはずの自分
でも二度と同じその日には戻れない

2008021005.jpg


こいつは知ってるはずなんだ
明日がやってきて
陽が昇り
その光りに包まれたら
消えてなくなってしまうこと

一晩の命...
それを知っていたら
どうするんだろう...と考えた

したかったコトをする?

したかったコトって何だろう
したいコトって何だっけ?
いったい何をしたいんだろう...



思いつかん...Σ(=д=ノ)ノ ァゥ


続きを読む
23 : 46 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

♪再うp

昨夜うpの♪ものなんですけど
高画質なモトから3gp作り直したのれ
再うpでし


音ってか画面の色彩バランスまでちげぇよぉ...


01 : 52 : 27 | flvやら♪とか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

IE7

パッチうpのときくらいしか使わんのだけれども
Updateが自動で行われる前に入れてみたぉ
IE7.jpg


('_'?)......非常に微妙...
またも重くねぇ?

まぁMS社製のOSを利用している以上は
こやつを避けるとメンドイことになるわけで
月一とはいえパッチうpで使うわけなんですけどね

TABブラウザならIE6でアドインできるTOOLも
あったのでしばらくは使ってた時期もあるんだけどねぇ...
なんか今さら馴染めん...のでつよ=IE

続きを読む
01 : 34 : 12 | ぱちょこん&soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

♪続きが多い今日この頃
またもイマイチな音
何故にちいせくなるんかねぇ=音量...


O R E N G E R A N G E / 君 s t a t i o n

とりあえず聴ければ...まぁいぃかぁ...
と低レベルなデキに凹むのでしたさ
02 : 38 : 00 | flvやら♪とか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

でけた
♪Onlyね(^^ゞ

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレェ


H i r a i K e n / きやんぱすぅ

音=イマイチなのは...カンベンしてねん
03 : 34 : 02 | flvやら♪とか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前日の夜から憂鬱

なので帰りは寄り道して
ρ(・・。) この辺へ



ただ
なんとなぁく
ボケェ~としに

この入り組んだ感じってか
骨骨してるとこがすき

2008020703.jpg

うんがぁ~みたいなとこもすき

ちこっと移動したっけ
日が暮れてたでつ

2008020702.jpg


どぉでもいぃと思うけども
とぉくのビルたちの脇にあるですよ...橋

移動し杉たぁ...
だんだん曇ってくるし...
さぶぃ...(=_=)
01 : 05 : 37 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

信or疑

前日の後処理
気持ち悪いくらい普通に進む物事

そんなときもあっていいと言い聞かせつつも
どこかでなんだかすっきりしない

電話でもネットでも
確認できそうなところはしたつもり

処理も済んで
今さらどうすることもできんのだが

素直にとか 信じるとか
かつては自然と出来ていたコトが
いつの頃からかそれとは違った
捉え方をするようになってる自分

それを何でだろうってまた考えて
結局答えなんでないんだ

済んだことだから
今さら...と思いつつも
より良い方法や手段がもっと他に
あったのかもって考えてる

うざい奴だなぁって
きっと自分と同じような人を見かけたら
そう思うだろうね自分でもさ

まぁ後処理の進行具合は問題なさそうなんで
よしとしよう
そうしよう...(ー'`ー;)


その帰り道
2008020601.jpg

ちらほら雪もふってきたりして

この木がおっきくなってることに
ふと気がつくときはきまって
自分が歳とったってことを思い知る


そんな日の夕方にあった
身近な人からの話...

続きを読む
02 : 37 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

進展

一応コトは
よさげな方向に
進みましたさ

ぁぁ~よかったぁ...
ε=Σ( ̄ )ホッ…

コレって、
詳細は
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
なんだけど
実は
正味20年もかかって
やっと進展したって
話しさぁ...
マジで...(^^ゞ

そりゃぁもぉ...
なんてぇの?
ひらたく言えば
負の胃?酸?
てぇの('_'?)...

そりが
ようやっと
ちこっとだけ

改善方向って
ことでしたさ

明日ってか
今日の処理で
こっちが
できるコトってば
糸冬 了...〆
予定さぁ

あとはヨロシコ
なんで...
改めて
ε=Σ( ̄ )ホッな
心境でふ

でもって帰り道はお散歩へ
2008020502.jpg

こん中の本屋de頼まれモノ
(σ・∀・)σゲッツ

左側は...
2008020503.jpg
こんな感じさぁ

したっけ
2008020501.jpg

しばしほけぇ~っと放熱㊥

('_'?)...ン?
なぜに手すり?
なぜに3人掛け?
変身するんけ?
みたいな
どぉでもいいこと
思いつつ

春な温度=Σ(´ρ`;)ぁぢぃ...
な店舗内よりも
心地よかったとでつ...


でもって
おまけな♪...
続きを読む
01 : 38 : 47 | flvやら♪とか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は?

雪→晴→('_'?)...ン?
道、凍ると大騒ぎさ
アッチもヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチも
ゃぁねぇ。┐(´д`)┌

と、じぇんじぇん関係ねぇけどもぐりぃぃぃぃんでもどぞ。

>涙空

おまけも...
続きを読む
03 : 01 : 39 | flvやら♪とか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

思うこと

1月が終わり、2月に
ようやくトンネルを抜けるときと同じような気がしてた
でも、目の前に現れる景色は
とっても曇っていて何だか寂しげだったなんだ

だから日が暮れて街の明かりが点るころまでここに居たさ...


続きを読む
01 : 30 : 20 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |

プロフィール

DOYA51

Author:DOYA51
σ( ̄Σ ̄;)のブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

このブログをリンクに追加する

Soft

Firefox 3

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

iTunes

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

無料blog

WE!BIKE

バイク用品&インプレッションウェビック

FC2カウンター