fc2ブログ

おでかけ。

ありさんと行く伊豆のたび?・・・なのか。

伊豆ツーご一緒さしてもらいましたん。ヽ(^o^)ノ
2009101802.jpg

まぁ走行距離は一番短いのれすが。

富士山みたりぃ。
2009101801.jpg


ご飯食べたり。
2009101803.jpg


温泉つかったり。
→そりは。。。画像なし。(笑

いい天気で気持ちエェかったとです。


しかし、まぁ、アレです。
2009101804.jpg
↑↓このように見るとツーリングッって感じをかもし出すんですけども。
2009101805a.jpg

→黒いの先導だとバラバラバァラ。(恥
もう少し、ちゃんと走れよ俺。みたいな。
皆様申し訳ございませぬ。m(_ _;)m

コレでコリずに、またお誘いいただけると。。。
m(_ _;)mヨロシコです。


まぁ帰りに東名渋滞30㎞とか、
そのほとんどをすり抜けしっぱなしとか、
給油後にスピードパス&モロモロを落としてなくしたりとかは
ご愛嬌で。(^^;)ゞ


いい休日でしたん。
皆様、ありがとうござりましたぁ!m(_ _;)m
スポンサーサイト



23 : 48 : 43 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<水曜日→ランチ。 | ホーム | イマドコ→5>>
コメント
お疲れ様でしたぁ。

温泉上がりで一杯飲みたかったね!

いずれ、お泊まり飲みツー行きましょおv-307
by: あり * 2009/10/19 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたん^^

いや~、DOYAさんの走りかっくいかったッス。
まったくついていけないながらもRC51の本気っプリを見たら「もっと練習しなきゃ!!」っと・・・w

また行きましょう~♪
by: TAKA * 2009/10/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。

中年デビューのバイク歴も2年半になりますが、永遠の初心者です(^^;)
先導してくれたDOYAさんには、色々とご迷惑をかけました(*^_^*)

これに懲りずにまた遊んで下さいね~♪
by: Nori * 2009/10/19 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
お疲れ様でした。to皆様。

toありさん
温泉上がりで一杯・・・いいっす。
お泊まり飲みツーお願い致します。

toTAKAさん
本気?ダセイです。(笑
ブレーキしなくても、エンブレで曲がりますぅ。
しかも、ずげく走り慣れとる場所なんで。(恥
こちらこそ、また遊んでくださいねん。

toノリさん
すげぇっす。マジ関心しました。
無理せず、楽しんで走りましょうねん。
こちらこそ、また、宜しくです。

というわけで、まとめて。。。で失礼しましたぁ。m(_ _;)m
by: DOYA51 * 2009/10/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://doyawithrc51.blog92.fc2.com/tb.php/814-1d1c3d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

DOYA51

Author:DOYA51
σ( ̄Σ ̄;)のブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

Soft

Firefox 3

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

iTunes

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

無料blog

WE!BIKE

バイク用品&インプレッションウェビック

FC2カウンター